琥珀ニンニクは青森県の特許商品です。
ご自身の健康に自信がない方、虚弱体質な方には絶対の自信を持ってお勧めいたします。

琥珀にんにくは黒にんにくの倍の成分があるといわれております。
ご家族親類に癌の方がいらっしゃる場合には強くお勧めいたします。

しかし良薬は口に苦しといいます通り、あまりおいしくありません。
ちょっとした癖がございます。でも、つらい癖ではないですよ。

琥珀にんにく

黒にんにく以外にも特別なにんにくがあるの?
はい!ございます。
にんにくが白でもなく黒でもなく、きれいな琥珀色をした琥珀にんにくというものがございます。

琥珀にんにく?黒にんにくとは違うの?
はい、もちろん違います。
黒にんにくは程々の高温で4週間熟成させ白いにんにくを黒いにんにくへ熟成させていきます。
この琥珀にんにくは黒にんにくより低温で、約二ヶ月間熟成させることで琥珀色のにんにくへ熟成させております。


熟成が長いことと、色が違うことはわかったけど健康効果は?
健康効果はもちろん違います。
琥珀にんにくは健康効果の高い黒にんにくよりさらに健康効果が高いのです。
普通のにんにくの、約15個分の健康効果成分(S-アリルシステイン)を含んでおります。
黒にんにくは一日2〜3片(人によっては1〜3片でも可)召し上がっていただく必要がございますが、この琥珀にんにくは一日一片で十分な健康効果が得られます。
手間隙を掛けただけ、健康効果が増えております。
ですので、お時間がない方でも朝一片、もしくは夜一片食べる、ということでも大丈夫です。


















健康効果はわかりました。食べ方は?
そのまま皮を剥いて召し上がっていただいてもいいですし、料理に使用することも可能です。
黒にんにくは熟成の仕方が違うことでとてもやわらかいのですが、こちらの琥珀にんにくは若干生の食感が残っております。
ですので、スライスしてパスタやチャーハン、焼肉など色々な用途にお使いいただけます。
お料理で成分が変わってしまうということもございませんのでご安心ください。

価格は?
現在中球一個735円で販売しております。
他店に比べてお得なお値段で販売しております。
どうぞ一度お試しください。
購入はこちらから

Copyright (C) 2008 雪国の黒 All Rights Reserved.
TOPへ